空を舞う【鵲(かちがらす)】のように… byとっさん

へ〜、そうなるんだぁ〜!

我らがサガン鳥栖が参戦しなかった【第3節】。ちょっと驚きの結果になった。

【富山 1×3 大分】…大分が底力を見せた試合。やっぱり強い!そして、新加入のキム・ポギョンはどうやら前評判通り代表クラスの選手みたいだな。ボールの収まりもシュートの正確さも…。早くウチの金民友も実力を発揮して欲しい!

【岐阜 0×1 甲府】…何とか逃げ切った試合に見えた。マイクも戦列から離れ(ケガでもしたのか?)マラニョン、パウリーニョの2枚看板で対処。しかし、戦前の予想の様な強烈なパフォーマンスは見られず…だが、ちゃんと勝ち点3を取るのは見事!見習って欲しいものだが

【栃木 0×1 札幌】…札幌は現有戦力への補強という形で今季に望んだが未だに実力が出ない状況。まぁ、「ゴン」という客寄せパンダはしっかり機能している様だ。

【草津 0×3 横縞】…下位チーム(予想)との対戦が続きながらしっかり勝ち点3を積み上げているのは評価できる。その上エース大黒も今節「ハットトリック」で実力通りの力を発揮している。その上移籍組の高地・渡邊が得点しているのは…正直腹立たしいが…。

【柏  1×0 福岡】…やっと柏らしさを見せた試合だったような気がする。(もっと得点力があるはずだが)そしてやっと「福岡」が負けてくれた…(苦笑)。
福岡は競合相手に三戦し勝ち点6は見事。これから下位予想チームとの試合で取りこぼし

【徳島 3×1 千葉】…ここは予想外の展開になったなぁ。千葉は鳥栖との試合で調子づくと思ったのだがまさかの3失点の惨敗!千葉が弱いのか徳島が強くなったのか?
おそらく予想以上に徳島が強くなった様だ。徳島が強くなるのは…いやだなぁ…

【岡山 0×0 熊本】…熊本は熊本らしく、岡山はしっかり守備が出来る様になったみたいだな。(見てないけど…)

【愛媛 0×0 水戸】…このカードは余り気にして無くて。ただ、ある意味苦手の愛媛が頑張っているみたいで、次節の対戦が「怖い」

【北九州 1×0 東京】…J初勝利!「おめでとう!」思ったより早い勝利に正直驚きを隠せない。しかし、東京Vは弱くなったなぁ〜。高木兄弟も今のところ「力」を見せきれていない様だが…

次節は2週間ぶりに試合です。苦手?愛媛と対戦はどうなる事やら…
先日のKCL(九州チャンピンズリーグ?)長崎戦も…酷すぎる出来。このままじゃ勝ち点3はかなり難しい状況です。ここ数日でどのように修正するのかな?(2週間で何も変わらなかったのに…)
しかし、僕らは何もしないわけにはいかない。日曜はしっかりサポート出来る様に頑張るのみ!
[PR]
by sagan-oyaji | 2010-03-22 07:37 | Soccer (FootBall)
<< 【第04節】愛媛戦…今季初勝利 【第3節】 暇だぁ〜! >>



サガントス[人生に疲れたじじぃ]サポーターの戯言!
Next Stage~挑戦!
【2015 SAGANTOSU】
01.浦和
02.広島
03.鳥栖
------------- ACL

04.川崎F
05.仙台
06.清水
07.柏
------------- 賞金

08.湘南
09.甲府
10.東京FC
11.松本山雅
12.名古屋
13.G大阪
14.神戸
15.新潟
-------------降格
16.横浜FM
17.鹿島
18.山形


【J2】
01.磐田
02.岡山
-------------自動昇格

03.千葉
04.C大阪
05.横浜FC
06.愛媛
-------------プレーオフ

07.金沢
08.讃岐
09.京都
10.北九州
11.札幌
12.長崎
13.大宮
14.岐阜
15.熊本
16.栃木
17.群馬
18.水戸
19.徳島
20.東京V
21.福岡
-------------降格
22.大分


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧