人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を舞う【鵲(かちがらす)】のように… byとっさん

【第14節】サンフレッチェ広島…BAスタ (TV観戦)

今回は仕事の都合で大阪/梅田のスポーツバーにて観戦。(このスポーツバーは本来【G大阪】サポの集まるお店)
大阪在住のサポのお誘いを受け時差観戦となりました。(因縁を作った「浦和×G大阪」戦が有った為に19:00 Kick Off…その間結果を見ない様にしてました)
若干4名(変なオヤジ-幹事-・長居から駆け付けてくれたサポ・堺/光明池のサポ)での観戦でしたがそれなりに楽しかったです。

で、試合と言えば広島との【差】を感じるだけの試合でありました。あと一歩が踏み出せないサガン鳥栖と余裕を持ちボールを回す広島。
現地で見てた方々は「良い試合」や「最後まで選手が諦めなかった試合」と比較的好意的にご覧になった模様。
しかし、TVからは…申し訳ないがあまり伝わらなかった…
出だしの遅さ、判断の遅さだけが目に付いてしまった。

*あと、応援も広島からの声ばかりがTVから聞こえてきていました。まぁアウェー側をメインに集音器が設置されてたと思いますが…正直残念でした。

今年の目標は「J1」昇格のはず。
今、チーム・選手に求めるものなんだろう?
良い試合? 選手のひたむきな姿? それとも…結果?

ただいま自問自答中!

*第14節の入場者数:7,897人(ホーム7試合:43,785人 平均入場者数:6,255人)
 ひょっとして広島サポの比率が高かったんじゃないのか?
by sagan-oyaji | 2008-05-20 08:48 | サガントス観戦記
<< 【第15節】ヴァンフォーレ甲府... 【第13節】湘南ベルマーレ…平... >>



サガントス[人生に疲れたじじぃ]サポーターの戯言!

by sagan-oyaji
Next Stage~挑戦!
【2015 SAGANTOSU】
01.浦和
02.広島
03.鳥栖
------------- ACL

04.川崎F
05.仙台
06.清水
07.柏
------------- 賞金

08.湘南
09.甲府
10.東京FC
11.松本山雅
12.名古屋
13.G大阪
14.神戸
15.新潟
-------------降格
16.横浜FM
17.鹿島
18.山形


【J2】
01.磐田
02.岡山
-------------自動昇格

03.千葉
04.C大阪
05.横浜FC
06.愛媛
-------------プレーオフ

07.金沢
08.讃岐
09.京都
10.北九州
11.札幌
12.長崎
13.大宮
14.岐阜
15.熊本
16.栃木
17.群馬
18.水戸
19.徳島
20.東京V
21.福岡
-------------降格
22.大分


にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧